窪田恭史のリサイクルライフ

古着を扱う横浜の襤褸(ぼろ)屋さんのブログ。日記、繊維リサイクルの歴史、ウエスものがたり、リサイクル軍手、趣味の話など。

九州営業所を移転しました

2013年01月15日 | リサイクル(しごと)の話


 2013年1月15日、移転した弊社九州営業所が新天地にて業務を開始いたしました。



 これに先立つ1月12日、営業所の移転作業に行ってまいりました。



 こちらが11年お世話になった、京都郡苅田町磯浜町の旧営業所です。



 各営業所からも応援に駆けつけ、社員で力を合わせての移転作業。小さな営業所とはいえ、いざとなると結構大変でした。上の写真のコピー機など予想以上に重く、よくぞ運べたものだと思います。



  さて、新営業所は約2kmほど離れた、苅田町富久町にあります。これまで人数も増え、ずっと手狭でしたが、ようやく広々としました。完成したばかりの営業所は、気分も新鮮になります。



  今回手伝いに駆けつけた各営業所のメンバー。この後、疲れた中ではありましたが、月例の会議を行いました。



  そして夜は一足早い開所祝いで乾杯。社員の皆さん、引越し作業に会議に本当にお疲れ様でした。

  新しくなった九州営業所共々、今後ともナカノ株式会社をよろしくお願いいたします。

ナカノ株式会社九州営業所

福岡県京都郡苅田町富久町2-27-12



繻るに衣袽あり、ぼろ屋の窪田でした
  ブログをご覧いただいたすべての皆様に感謝を込めて。

よろしければクリックおねがいします!

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回YMSを開催しました | トップ | 如水庵のいちご大福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リサイクル(しごと)の話」カテゴリの最新記事