いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

ジプシー終了

2024-04-11 23:26:26 | 日記~Diary
隔月でマッサージに通っています。
自宅でセルフマッサージに励んではいるけれど、どうしても
自分では届かないところや、強めにほぐしたい箇所がある。

最初の行きつけ店がコロナ禍で閉店してしまい、いいところが見つからず
しばらくマッサージ店ジプシーだったけど。
灯台元暗しで、ご近所のチェーン店にいいスタッフさんが見つかった。
これでいざというときは安心だわと思っていたら、先月の施術時に
「実は・・・」と、退職して独立する意向をこっそり教わった。
遠方じゃなきゃ私もそっちについていきたいなぁと思っていたら、
本日オープン予告のお知らせが届いた。

意外に通いやすい住所のようで、ホッとする。
開店したら、さっそく予約してみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメムシとの遭遇☆その後 | トップ | なま濃チーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事