旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

梅雨寒

2008-06-26 | 健康
今日は薄ら寒くて 調子狂いました。 何となく頭が重い。・・・
・・・のでこの辺で。

 今日の誕生花   ザクロ(ザクロ科)   円熟した優美

              今日の一句  ☆ 妻の居ぬ 一日永し 花石榴  辻田克己

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください (ひまわり)
2008-06-27 15:02:33
精力的に活動されていらっしゃたので
お疲れがでたのではないですか?
無理をなさらずゆっくり休養をとって
また元気な皐月さんになって下さい。

返信する
お大事に (fumi2)
2008-06-27 16:59:46
ほんと 寒いですね~
家は煮込みうどんにしました  (あったまる  )
返信する
ひまわりさん (皐月)
2008-06-27 20:35:00
一寸血圧が 不安定のせいかと思います。
気をつけます。有難う。
返信する
fumi2さん (皐月)
2008-06-27 20:38:21
鍋物で丁度いい日でしたね。血圧も気温と同様差があって 体も戸惑っています。有難う。
返信する

コメントを投稿