旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

スティッチ

2008-06-27 | パソコン
今日はブログ友 ナアさん(小学生)に教わった アニメのキャラを紹介します。
可愛いでしょう。今でも 小学生の人気なのでしょうか。

何時の時代も 超能力を持った 主人公には 大人も子供も 憧れますね。

一応犬の形を借りていますが、実は足が6本。(2本は隠しています。)
怪力・火の耐性・暗視能力があり、知能は スーパーコンピューター並み。

遺伝子の操作で 将来 こんな生物が 生れる可能性は? あると思いますか? 

今日の誕生花  ホタルブクロ  (キキョウ科)  正義

            今日の一句 ☆ ふくらみて いよいよ 蛍袋かな   倉田 紘文

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-06-28 06:06:59
間違っても無いと思いますが・・・でも絶対と云う言葉は禁句かも・・・最近、理解しがたい事が多々ありますので?

話、変わりますが終着駅読みますか?
返信する
ゆうさん (皐月)
2008-06-28 09:40:38
図書館に行こうと思っています。
たまにはロマンチックになりたいもんね。
返信する
キャラクター (Kyon2)
2008-06-28 09:41:41
リロ&スティッチのDVDは2本?出ていますね。参考のため?見ました。
ディズニーランドのお土産で子供たちからスティッチのキャラクター商品を時々プレゼントされるので…。アニメもたまにチェックします。
返信する
驚き (桜子)
2008-06-28 10:53:14
スティッチ、私は初めて目にしたかもしれません。とっても軽やかな動きですね。私の仲良しのKyon2先生は、そのキャラクター商品を所有とのこと。次回見せていただくことにします。

関東では6月には夏日がなかったとか。気温が低いのは過ごしやすいのですが、体調も整いませんね。皐月さん、どうかお大事になさってくださいね。
返信する
kyon2さん (皐月)
2008-06-28 22:01:58
何時もお仕事頑張ってますね。若さって良いなと思いながら、
元気を貰える ブログ拝見しています。
間もなく夏休み 楽しみに頑張ってください。
返信する
桜子さん (皐月)
2008-06-28 22:05:10
私もナアさんに教えて貰い始めて知りました。
キャラクター見つけたら、買うと思います。
私って ミーハーです。
返信する
スチッチ (バルちゃん)
2008-06-29 06:28:46
スチッチなのかステッチなのか?
分からないけど「絵」を見れば理解してます。

ナアさんのパパバルちゃん。
なんとか続けているブログくん。

デジカメ撮影も様になってきています。
ありがとう。
返信する
バルちゃんさん (皐月)
2008-06-29 10:07:29
なあさん頑張っていますね。将来が楽しみですね。見守ってあげてね。
返信する

コメントを投稿