旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらも・・・ (バルちぁん)
2012-09-28 20:16:24
外で、bikeの修理していたら・・・もう刺された。

三か所・・・四か所・・・・

くそー!!!!
返信する
 (ゆう)
2012-09-29 07:17:36
お早うございます
家の中まで入って来ます
わが家ではマコに必需品です

若しかしてA型かしら?私は刺された跡がアレルギーですから 
コブのようになって 何時までも痒い
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2012-09-29 19:12:20
アルコールの匂いが好き見たいよ。
いつまでも仇がゆい虫がいて嫌です。
返信する
ゆうさま (皐月)
2012-09-29 19:17:23
人と一緒に、玄関などから入ってきます。
いつまでも痒い虫がいて嫌ね。
虫除けスプレーも一緒に使ってます。
それでもやられる。 困ったもんです。
返信する

コメントを投稿