旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

疲れてる~

2016-02-09 | 生活
たまには猫になりたい~! 何も考えたく無い~!のんびりと したい!
春の陽射しのように~ !





が 、 なれない私。変な生真面目さが邪魔するのよね。
今更 変われないのは分かっているけどさ。

猫になりたい~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-02-10 06:49:57
あっ、プレモルだ!
私も昨日、新幹線で移動中に飲みました。
おいしいと思います。
本日は京都におります、今晩鎌倉に帰り
ます。
猫は私が赤ん坊の時に家で飼っていたら
しいです。しかし私の記憶には残って
ないです。カメラの被写体としては
最高に面白いですね。ベンガルキャット
ってのを飼ってみたいと思ってます。
でもいつも犬ばかり。

あの、お願いがあるですが・・・
ふたつ前の記事の私のコメントも読んで
くださーーい。
返信する
おちゃさま (happy-tana)
2016-02-10 07:31:18
おはようございます!
コメ返遅れてごめんなさい! しっかり読んでますよ~
こんな方法があったなんて目からウロコでした。
早速友人にも話しましたら、私のブログからすでに読んでいて、参考になったと喜んでいました。
困っている人多いんですね。有り難うございました!
そうそう娘にも教えてあげなくちゃ!
返信する
おちゃさま (皐月)
2016-02-10 07:33:52
まさに東奔西走ね。お身体労わってね。心配よ!
返信する

コメントを投稿