旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

台湾と ブログで・・・!!

2008-03-06 | パソコン
台湾在住の  青木由香さん  のブログに繋がりました。
本のことが知りたくて、ブログに到達しました。


彼女の出版した本が 現地でベストセラーになっています。
奇怪ね”  ”台湾 ニーハオ ノート 麻煩ね の三冊です。

”ニイハオノート” はアマゾンで、”奇怪ね” は現地扱い店に注文しました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表紙 (fumi2)
2008-03-07 17:11:41
面白そうな本だな~ と思わせる表紙ですね。
表紙専門のデザイナーて、なんていうんでしたっけ? (^^ゞ
ベストセラーになるのは、内容はもちろんだけど 表紙もポイントなんですよね。
返信する
Unknown (ゆう)
2008-03-07 19:05:20
台湾に繋がりメール出きるなんて淒~い
よ~く勉強していますね
返信する
fumi2さん (皐月)
2008-03-07 22:41:45
読んだら 回すから みてみてね。
返信する
ゆうさん (皐月)
2008-03-07 22:44:20
朝日新聞に 彼女の事が載っていましたので
興味を持ち 検索しましたら繋がりました。
コメント入れたら お返事が来ました。
世界が 身近に なりましたね。
返信する

コメントを投稿