旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

梅は咲いたが ・・・は未だかいな?

2008-03-07 | 植物
お雛の 片付けも終わり、次なるイベントは?? 花見でしょう。
今年は 何処にしようかな~?

高遠コヒガン桜・ 三春の滝桜・ 根尾谷の薄墨桜・ 京都嵐山・ 
赤城千本桜・ 妙義山桜の里・ 千鳥ヶ淵の桜・ 新宿御苑・ 上野恩賜公園・
盛岡の石割桜・ 小金井公園・ 多摩墓地・ 我が家の桜・ 

考えてみればいろいろな桜を観ました。各地の桜、みな個性があって夫々見事でした。

未だ 京都の 吉野に行ってないな~ !!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皐月様へ 初 コメです。 (hana)
2008-03-08 20:19:32
私も桜の花が大好きです。
吉野山の桜はぜひ観たいと思いつつ実現しません。
高遠コヒガン桜が数年前の4/16日で蕾で全然駄目でした。
千鳥ケ淵の桜は雨でとても寒い日でした。
お花から パワーと感動が沢山もらえますね。
返信する
hanaさん (皐月)
2008-03-08 21:01:02
コメント有難う御座います。私hanaさんのブログ、何時も寄らせて貰ってました。今度コメントさせてくださいね。

なかなか時期が 遠くの桜だと、難しいですね。
4月11日に、京都へ行こうと 予定してますが、
吉野山の桜は 如何でしょうか?
咲いているか?それとも 散らずに待っててくれるか? 
ついでに 醍醐寺・高野山にも寄りたいと思っています。

ジムでも4月6日に秩父へ行きます。咲いてるといいですが。
返信する

コメントを投稿