旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

花芽

2008-01-29 | 植物
朝から薄曇の今日 膨らんだ花芽を見つけました。
花水木に、沢山の花芽が 微かな色を付けていました。

季節は回っているんですね。

≪ 寒さにちじんでいないで、元気を出して ≫ 
と言われたような気がしました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-01-30 10:23:48
いつも、コメント有難う
コブシの花芽かと思いました庭に出てみたら我が家の花水木も下の方に幾つか花芽が付いていました。まだ木が小さいので・・・コブシは木全体に花芽が付いています金柑だけは毎年なります。1ヶ月ぐらい前、庭にタンポポが咲いているのを見てもう春はそこまで来ているのかなぁと思いました。昨日は寒くて今日は暖かい本当に三寒四温ですね
16日よろしくお願いいたします・・・楽しみにしております
返信する
もう (fumi2)
2008-01-30 17:21:22
もうこの時期花芽が 
春に向けての準備は早いのですね 
返信する
今日は (とら)
2008-01-30 22:31:58
暖かい日でした。明日からまた寒くなるそうで、風邪ひかないように、5月5日発表会あります。予定は、空けといてください。
返信する
ゆうさん (皐月)
2008-01-31 19:56:07
季節はもう節分ですものね。春も間近ですね。
又 お花見が出来そうで感謝です。
お父様も きっと良くなりますよ。優しくしてあげてね。
返信する
fumi2さん (皐月)
2008-01-31 19:59:33
春になると お父様の季節で 又忙しくなりますね。
ほんとに働き者ですね。皆様がお幸せよね。
又お世話になると思います。
お大事にしてあげてください。
返信する
とらさん (皐月)
2008-01-31 20:03:14
5日ね。楽しみにしています。子供たち 成長してるでしょね。
トラは元気? 友人の飼い猫が死にそうと ℡有りました。
もう20歳以上の長寿だそうです。
返信する

コメントを投稿