旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さ (桜子)
2008-01-28 23:37:53
先ほどこちらでは霙が降っていました。京都や奈良は山に囲まれた盆地ですので、夏は蒸し暑く、冬は冷え込みます。しかし災害の非常に少ない地域でもあります。
皐月さんが住まわれている埼玉の北北西部はどのような気候でしょうか。今年は雪の舞い散る日が多いですか。関東と言えば空っ風ですね。こちらはいかがですか?
風邪の菌と相性が良い!どうか風邪と仲良くされませんように。 
返信する
インフルエンザ (レイナ)
2008-01-29 00:11:11
私も息子からうつらないように気を付けている所です。

予防接種はあくまでも『予防』です。

予防接種をしてもインフルエンザに罹るときは罹ります。
と、以前に小児医療センターのドクターに言われ
息子には予防接種しませんでした。

お互い、気を付けましょうね・・・
返信する
Unknown (のん米)
2008-01-29 19:16:08
ウイルスにも嫌われているようで
インフルエンザの予防接種はした事がありません。
実は注射が・・・・!?。
返信する
桜子さん (皐月)
2008-01-29 23:13:59
こちらは関東の空っ風で有名な所です。
北西は群馬3山・南東は秩父の山に囲まれ、やはり盆地の気候です。
夏はむしむしと暑く、冬は深々と冷えます。
雨も比較的少ないですね。雪も珍しいくらいです。

やはり災害は殆ど経験していません。
でも年寄りには応えますね。
お風邪召しませんように、暖かくお過ごしくださいね。
返信する
レイナさん (皐月)
2008-01-29 23:17:12
王子様の お加減は如何ですか。
誰かに うつすと 治るなんて 昔聴いたことがありますが、
レイナさん お気をつけ下さい。
返信する
のん米さん (皐月)
2008-01-29 23:20:00
可愛いお人ですね。注射が・・・なんて。
こんな物には好かれない方がいいですよ。
それとも アルコールで毎日消毒済みなのかも??
返信する

コメントを投稿