旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ソニー・サイバーショット 2代目

2011-01-20 | 趣味
一代目のカメラ 遂に沈没しました。

ブログ立ち上げと同時に 購入しましたので、6年間 働いてくれました。

殆ど 毎日の撮影でしたので、もう草臥れたのね。

バッテリーの差込口が 不具合になりました。

ので、今日 2代目サイバーショットDSC-wx5を 購入しました。

只今 取扱い説明書と首っ丈です。慣れるまで 又大変だわ。

この機種は 3D画像・背景ぼかし も撮れるんですね。 今までにない機能です。

長いことお世話になり 有難う。 お陰様でブログも何とか続きました。感謝です。

今日の日めくりカレンダー   I put on so much weight this winter.  この冬体重がすごく増えちゃった。

Don't be surprised at that. Everybody does.  驚かないでよ。みんなそうだから。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも楽しみにしています。 (とら)
2011-01-22 17:23:46
コメント・写真楽しみにしています。
返信する
とらさま (皐月)
2011-01-22 18:40:59
少ない脳みそ フル活動して頑張ります。
折角の機能 死活では 開発者に申し訳ないからね。
返信する
よさそうですね (holy)
2011-01-22 23:47:15
このデジカメ、良さそうですね♪
1200万画素!
性能は上がって、値段は下がるなんて、嬉しいことですね。
3D画像、見せて下さい!
返信する
holyさま (皐月)
2011-01-25 21:35:38
新しい物に弱くなりました。
プリンターも壊れ 何にしようか思案中です。
返信する

コメントを投稿