旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

立春

2012-02-05 | 生活

暦の上では もう春。  季節が変わりました。

お雛様の出番です。

加齢の為でしょう。  三人囃の 手が取れていました。

早速 ボンドで接着です。

これからは あちこち補修が必要になって くるでしょうね。

私と同じね。     手を入れながら 共に 頑張りましょうね。

” お雛さん ”


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手入れ (バルバルちぁん)
2012-02-07 21:53:01
私も「手入れ」が必要になってきた「歳」になった。

腰痛い・腕があがらない・神経痛・・・

初老の入り口です。

お雛様・・・私も頑張るわ!!
返信する
バルバルちゃんさま (皐月)
2012-02-07 23:10:07
まだまだ歳だなんて早すぎよ。
それにしてもしつこいね。
なんか妙薬か、妙法が無いものかしら。
返信する

コメントを投稿