旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ちょっと高め

2009-06-25 | 健康
梨が何時の間にやら ピンポン球に 生長しています。

今年も豊作だといいね。

暫く休んでいた 血圧測定 又始めました。 

最近頭痛がするので、変だなと おもい 計ってみたら 要注意の数字でした。

充分運動もしてるのに なんでなんで??

今日の日めくりカレンダー  Do I look all right?   おかしくない?(似合うかな?)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん米)
2009-06-27 00:39:13
皐月さんも血圧高い方ですか?
気圧と関係があるようで 低気圧が来る
前の日は外出要注意と書いてありましたよ!
毎日2回血圧を測っていますが少々高めで安定しています。月曜日 病院に行くのが・・・!
返信する
健康 (桜子)
2009-06-27 13:08:40
皐月さんの体調不良、血圧が高かったのですね。
気温が上昇すると、血管が拡張して血圧はやや低めになるのかと思ったりしていました。
必ずしもそうではないのですね。どうかお大事になさってください。 

梨の実がピン球大!可愛いですね。
返信する
私も。。。 (holy)
2009-06-27 23:46:18
高めです。
今日、健康診断へいったのですが、その血圧測定が何より苦手!!
だいたい1回測って「はい、深呼吸3回してください。」と言われます。
気が小さい(?!)のでいわゆる「白衣性高血圧症」というものです。。。
返信する
holyさま (皐月)
2009-07-01 02:33:59
一回目は 特に高いですね。計るごとに10ぐらいづつ下がります。
なんで?
返信する

コメントを投稿