旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

かんぽの宿

2009-06-24 | ニュース
選挙を前にして 自民党ばたばたしてますね。

”かんぽの宿”問題も 私的には全然すっきりしていません。

会長を 外部から迎えるとか、諮問委員会を設けるとか、いろいろ言っておりますが

NOを言えない人を 何人そろえてもね~??

大臣でさえ辞めざるを得なかった事情を考えると、人事以外何をしても 
変わるとは思えません。

経費の膨らみを感じるばかりです。 

民営とは言っても 簡保加入者の財産ですから 勝手な真似は許せません。 

すっきりした日本になって欲しいです。大事な都議選になりそうね。

今日の日めくりカレンダー  All-you-can-eat.    食べ放題。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりと (fumi2)
2009-06-25 22:56:50
すっきり!とさせて欲しいですね。
考えなしにドンドンした事が、今のツケなっています。
責任もどこえやら・・・
返信する
fumi2さま (皐月)
2009-06-27 00:01:07
情報を、秘密にし難い現代 いいかげんは直ぐ見破られます。
ごまかしは し難い時代に なってきていますね。
返信する

コメントを投稿