旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

眠れる森の美女

2010-11-23 | 家族
府中の森 芸術劇場ふるさとホールに 来ています。
孫が楽しみにしていたバレーの発表会が あります。
お勉強より楽しいそうで、婆としましては 何よりと思っております。
婆馬鹿で 言わせていただくと、一年の上達に 感動いたしました。
好きであると、自分から努力してますね。
健康で ここまで育ってくれたことに 感謝した一日でした。





                                          悪の精カラボス役は娘です。♪
 孫が猫を踊っています。♪

お母様方の協力なくては 発表会はとても大変で 出来ません。 
深く感謝いたしております。 皆様お疲れ様でした。 有難うございました。

今日の日めくりカレンダー   Drive to work.  車で通勤する。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美女ならいいけど (バルちゃん)
2010-11-25 07:21:13
我が家には「眠ったままのデブ」がいます。
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2010-11-25 08:06:22
その人が 一番大事な人ですね。
一番の美女じゃ~ないですか。
返信する
舞台 (桜子)
2010-11-25 15:55:45
孫さんの可愛らしいこと。♡
足のラインや、腕から指先まで綺麗なこと。
お写真は綺麗!で、楽しませていただいていますが、
日々のハードな練習あってのこの舞台。
皐月さんの家系、皆さん身体を動かすことも厭われない方ばかりですね。
  
返信する
桜子さま (皐月)
2010-11-25 20:11:00
有難うございます。このメンバーで、大きな踊りを 通しでするなんて 冒険もいいとこですね。
娘の勇気はたいしたものです。怖い物知らずでしょうか。
子供達も嬉々として、参加してました。
寄せ書きを見て良く分かりました。
もう来年を夢見ているようです。
多くの皆様のご協力で、無事終えることが出来ました。感謝しています。
返信する
パチパチ! (holy)
2010-11-26 00:57:53
お孫さん、とっても綺麗な立ち姿!
手先、足先にまでちゃんと気持ちが届いていますね♪
皐月さんがニコニコしながら見守っている様が目に浮かびます。
大きなホールでの発表会でしたね。
このホールに演奏会を聴きに行く予定がありました。
返信する
holyさま (皐月)
2010-11-26 08:02:29
有難うございます。お母様方には大きな負担だったでしょうに、快く協力していただきました。
子供達も とても楽しかったようで、踊りにも出ていました。伸び伸びとした手足・表情に。
子供達の これからの日常にも 自信が付けばいいな と願っています。
私も寿命が延びたような 楽しい一日でした。娘にも感謝です。
返信する

コメントを投稿