旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ルンダーレ・ランチ BALTA MAJA

2010-11-22 | 
バスに全員揃っても 運転手さんエンジンをいじっていて なかなか発車になりません。

どうもエンジン故障のようです。暫く待ちましたが、代替バスに切り替えるようです。
その間に近くの バルタ・マヤ(白い家)でランチすることになりました。

メニューは 野菜スープ・ポークピカタ・サラダ・アイスクリーム・ドリンク でした。

  添乗員さんの機転・気配りに感動しました。

 近くの民家。  

代替バスは レンタカーでちょっと小型になりました。

食後リガに戻り 歴史地区(世界遺産)散策です。

今日の日めくりカレンダー   I have hangover this morning.  今朝は二日酔いだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿