旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (りっちゃん)
2011-11-01 08:03:34
また、新たな事にチャレンジしましたね。 

うう~ん、さすが!

拝見するのが 一層楽しみになりました。 
返信する
凄いブラボー (バルバルちぁん)
2011-11-01 08:13:10
パソコンの腕が毎回進歩していますね。

私は他人任せ、人任せ・・・・

夏の京都ツーリングの動画も友達が製作してくれました。

http://blog.goo.ne.jp/isobeckham7/e/f4ff72aed916507c755d73328023653f

バルちぁん高速道路を爆走中!!
返信する
りっちゃんさま (皐月  )
2011-11-01 18:48:53
貴方も是非やってみて。
旅の写真 とてもよく撮れてますので
何時も感心してます。
デジブックで公開したのを見たいわ。
返信する
バルバルちゃんさま (皐月  )
2011-11-01 18:56:08
うわ~ 凄い! 走行しながら撮っているのですね。
バルちゃんの勇姿 しっかり拝見しました。
こんな高度の技術 私にはありません。無理ね。
返信する
ちゃんと見ました。 (チッチ)
2011-11-01 22:44:06
お勉強の賜物。ますます腕を上げて
驚くばかりです。楽しくて
その場に一緒に居る様な気分でした。
どうも有難う。
返信する
ちっちさま (皐月  )
2011-11-01 22:59:06
押し付けがましくご免ね。
この方法試してみたくて。
ついついね。   

有難う。
返信する
初挑戦 (holy)
2011-11-02 23:58:18
見事に出来上がりましたね♪
次々と変わる写真のどれもが素敵です。
大画面で見られるのでいいですよね。
今までの旅行分も、少しずつ作られたら、また拝見させて下さいね。
返信する
holyさま (皐月  )
2011-11-03 19:11:31
お陰様です。やっと出来ました。
まだまだ 順不同など 編集の余地がありますが。
これから もっとバリエーションも変えてみたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿