旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

毎日かあさん

2011-10-30 | 趣味

今日は時雨れて寒い日になりました。 ”毎日かあさん” の映画を見てきました 。

漫画家 西原理恵子さんのマンガを 映画にしたもの。

マンガの連載書きながら 2人の腕白児と アルコール依存症の夫との 毎日の生活。

毎日 悩み・怒り・喜びが 台風のように荒れ狂う家の かあさんの元気姿を見ていると

活力が湧いてきました。

母の愛は すべてに 勝ります。 母の強さを あらためて感じて帰りました。  

夫婦役の 小泉今日子と永瀬正敏は 元夫婦よね?

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな・・。 (女添乗員)
2011-10-31 06:57:16
私もその映画観たいと思っていました!!!
ぜひ近いうち休みで見ようかな・・。

もうDVDになってなかったかな?
返信する
毎日かあさん (バルバルちぁん)
2011-10-31 07:21:38
五~六年前から、毎日かあーさん一筋の嫁。

女も女性も少女も・・・すべてを捨てて・・・
さらに更に・・・おばさんになりました。

31歳です・・・・早すぎないかい?
返信する
毎日かあさん (りっちゃん)
2011-10-31 10:11:49
見たいと思って、近くの映画館を調べましが、上映されていませんでした。
どこで見てきたのでしょうか?
返信する
女添乗員さま (皐月  )
2011-11-01 18:40:24
貴女のような元気印の ママさんでした。
人はみな毎日戦っているようなものね。
元気であれば乗り切れます。
返信する
バルバルちゃんさま (皐月)
2011-11-01 18:44:16
奥様お若いのね。 早いうちに貴方に見初められたってわけね。
お若いのに 毎日母さんで 張り切っているなんてお偉いわ。
奥様大事にしてね。
返信する
りっちゃんさま (皐月  )
2011-11-01 18:46:53
寄居の中央公民館でした。30日のみの公開でしたので、
残念ですが其処では見られません。
近くでウニクスあたりで上映はないかしらね。
返信する

コメントを投稿