旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

無人機

2006-11-27 | 生活
何となく夕方になると、注意力が散漫になる。運転気をつけてと、自分に改めて言い聞かす。 なので運転は良かったけれど、ATM で失敗。お札の間にカードを入れたまま差し込んでしまい、見事に拒否された。しかも無人店舗なので、要らぬ心配までしてしまった。何も証明なしで、電話だけの応対で帰ってきた。程なく係りの人から電話がありホットはしましたが。何か自信が無くなりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あせる!! (BALTAN(バルタン))
2006-11-28 07:44:42
あせったり、落ち着かないときに起こる事件ですね。
私にもありますよ。

簡単なミス。
そんなときは、深呼吸して一からやり直すことにしています。
ゆとりがもてるくらい落ち着きたいすね。
返信する
BALTANさん (皐月)
2006-11-29 22:04:34
直ぐ年の所為 と 思ってしまい 落ち込んでしまいます。一呼吸が大事ですね。心がけます。慰め有難う御座います。
返信する
そうそう (BALTAN(バルタン))
2006-11-30 11:46:14
無人機なのに話しかけている私がいます。

間違っていると一人で「ブツブツと、これ違うよね、わりいわりい」などね。

誰もいないのに、ひとりで納得。
返信する
バルタンさん (皐月)
2006-11-30 21:22:52
私が同じことしたら、呆けと言われてしまいますね。 きっと!!
返信する

コメントを投稿