旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ブログ友

2006-11-28 | パソコン
我が家の庭も、秋深くなりました。
ブログ友の のん米さんから、お蕎麦のお誘いが ありました。蕎麦セット  完成の暁にはまたまた お誘いくださるそうです。彼は定年後、蕎麦うちに目覚め、納得のいく蕎麦うちに精進されました。
ただ今は 蕎麦に添えるお料理に挑戦されているとか。楽しみです。次々と 目標をたて 生き生きとした、暮らしをしておられます。人生の楽しみ方を教わりますね。団塊世代の鏡です。彼のような人を見ているだけで、元気を貰えます。 頑張ってね 楽しみにしてますよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っています(笑) (のん米)
2006-11-28 22:58:42
お褒めのお言葉有難う御座います
今日も佃煮のりに再挑戦しました うまく出来ませんでしたが後数回で何とかなりそうです。失敗作は明日のブログを見てください。
完成(蕎麦セット)するには時間が掛かりますがお待ち下さい。
返信する
焦らずに。 (皐月)
2006-11-29 22:07:32
楽しみながら、挑戦してください。のんびりいきましょう。 楽しみは先が良いですからね。
返信する

コメントを投稿