旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

初体験

2008-06-23 | 家族
孫二人の 初めての 「ピアノ おさらい会 」がありました。 
聴きに行く予定が 客人の為 敵いませんでした。残念(ー_ー)!!

メールの画像で、我慢です。

ハンドベル演奏♪・・  [ It's A Smoll World シャーマン〕・

連弾♪・・ 〔ディアベリ展弾集よりNo2〕・
      〔バターつきパン1本ゆびのワルツ モーツアルト〕 これはままと。

独奏♪・・ 〔おやつ・おもちゃ〕・ 〔トルコ行進曲 ベートーベン〕  

うた♪・・ 〔学校坂道 西口よう子詞・曲〕・ [赤い屋根の家 織田ゆり子詞・上楽はじめ曲〕

何時の間に こんなにマスターしたの? 道理で 毎日忙しい訳が 解かったわ。

やっぱり 無理しても、行けば良かったかなと、今 後悔しています。

今日の誕生花   オトメユリ (ユリ科)  飾らぬ美

            今日の一句  ☆ 梅雨鴉 つばさわすれて あるきけり   森川 光郎



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-06-24 21:07:39
行けなくて残念でしたね・・・お孫さん将来が楽しみです。。。
返信する
ゆうさん (皐月)
2008-06-24 21:19:45
楽器のまるで駄目な私は羨ましくて。
趣味の一つにしてほしいと思っています。
返信する

コメントを投稿