旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

おもしろ人物

2009-12-05 | 音楽
殆ど毎日乗る車の 走行中の友は ラジオです。

NHK "関西土曜ほっとタイム" は 好きな番組の一つです。
関東で聞けない新鮮な情報が 時にあるんです。

今日も ”おもしろ人物ファイル”の時間に 取り上げていた人
”加藤ヒロユキ” 今は主に関西が活動の場に なってるようですが
これから 気になる存在になる予感がします。

京大・経済卒で オペラ歌手・ソムリエ・茶道・料理・と、なんだか得体がつかめないような マルチな人なのです。

放送中も歌は勿論 実に愉快な喋りで、 惹き込まれて聞いていました。

お父上が 60過ぎに 医師免許を取り ただ今70過ぎで病院長をされているとか。
この親にして・・の感じです。

楽しみに注目していく積りです。

今日の日めくりカレンダー   Birth is much, but breeding is more.   血筋は意味があるが 育ち方はより大きな意味がある。(氏より育ち)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (mamaさん)
2009-12-06 09:32:47
来ちゃいました(笑)
この方知りませんでしたが、おもしろそうね?
気をつけてチェックしておきます。
返信する
マルチぷり (fumi2)
2009-12-06 14:39:42
皐月さん コメントいっぱいありがとうございました
“加藤ヒロユキ” 凄いマルチっぷりですね!
こういう方のお話って、面白いのよね 
返信する
音楽の楽しみ (桜子)
2009-12-06 16:36:13
加藤ヒロユキさん、いつかこの方の演奏にも巡り会えると嬉しいです。
この方のお隣にあったプロフィールの金関環さんの演奏会には、奈良にいた時出かけました。
素敵な人です。こちらのお父様の講義を受講したことがあり、これまた非常に素晴らしい方なのです。
いろんなご縁。繋がりが次から次へと。楽しいですね。
返信する
mamaさま (皐月)
2009-12-08 18:29:59
ようこそ!  関西の方って面白いですね。
この感性 関東には無いみたい。
ギャグの応酬が出来ません。
返信する
fumi2さま (皐月)
2009-12-08 18:31:58
☆にゃんじゃら~ほい☆いつも見てますよ~
しゅうくんに宜しく。
返信する
桜子さま (皐月)
2009-12-08 18:33:04
ご存知でしたね。近くにライブがあったらいいのにな~
返信する

コメントを投稿