旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

いつまでもあると思うな。

2009-12-06 | 生活
閑が出来たので 伸びきった髪を切りに 美容院へ。

若い頃から カットだけの 整髪です。 その頃は髪が硬く、量も多くて

とてもパーマなど掛けられません。 それに少々癖毛なものですから。尚更です。

今は 毛も細くなり量も減り、見る影も無く こうも変われるものかと 自分で感心しています。

”何時までもあると思うな親と金”・・と・・髪 でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでもあると思うな (バルちゃん)
2009-12-07 08:18:09
私の祖父はハゲ爺でした、親父から20歳までには結婚しないと頭から髪の毛なくなるど、誰も嫁に来てくれないよハゲだとね。

いわれ続けて現在まで、ありますよ髪の毛。
フサフサではありませんが、ハゲではありません。
20歳越えても嫁も子ども達も二人も出来ました。
現在ね親父がハゲてます。

私の髪の毛は、細く柔らかく猫毛です。
ふわふわの絹みたいなサラサラです。
返信する
Unknown (のん米)
2009-12-07 09:23:37
髪の毛は20代から飛び始め 
砂漠状態に・・・・・
もちろんお金は飛び散っちゃいました!
返信する
無いと思うな (mamaさん)
2009-12-07 11:30:23
「運と災難」だけど
「運と友達」と勝手に創作しています(笑)
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2009-12-08 18:58:48
まだまだ心配ないですよ。
30年後?? の事です。
返信する
のん米さま (皐月)
2009-12-08 19:04:21
お金も髪も飛び散りましたか。
20代とは 早かったですね。
奥様に感謝ですね。
蕎麦木屋の代金大丈夫?
返信する
mamaさま (皐月)
2009-12-08 19:12:38
明治生まれの母が、よく言ってました。
運と友達 これいいですね。

運は期待出来ないけど、友達なら・・ 
返信する

コメントを投稿