旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

くるみ割り人形

2010-06-27 | 音楽
 近くのMみらい館に 夕方から出かけました。

10周年記念 定期演奏会です。 今回はバレーとの共演で 

チャイコフスキーくるみ割り人形 華やかなステージと共に 楽しみました。 

ベト6・田園 爽やかなメロディに始まり 感謝の祈りで終わる

この曲も久々に 生オケで聴きました。


最近遠くまで出向くのは億劫になり 近くである 演奏会に足を運んでいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレエ音楽 (holy)
2010-06-29 00:11:58
オーケストラの演奏にバレエも付くなんて、
何だか得した気分ですね♪
皐月さんは、バレエをたくさん見ていらっしゃると思いますので、
すっかりお馴染の音楽でしょう。
チャイコフスキーとベートーベン、豪華な演奏会でしたね♪
返信する
holyさま (皐月)
2010-06-29 07:39:40
古典中の古典ですね。”くるみ”は キャラクターの種類も多く 踊りも色々有って観る方は満喫できますね。
愉しかったですよ。
返信する

コメントを投稿