旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

浅草散歩から

2012-07-19 | パソコン

ほんとに暑い一日でした。1人だったらとてもこんな行動はとれません。

皆さんとご一緒だから 出来たのね。

     

     

      

    

      

NIKKEI TRENDY さんも取材で同行されていました。

今日の日めくりカレンダー   I’ll pay in installments.  分割払いにします。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2012-07-21 11:33:06
本当に暑い一日でしたね。
そして思えば休憩時間も少なくて・・・お疲れ様でした。一日ご一緒出来てとても楽しかったです。
そして、何よりも皐月さんの存在は大きかったです。\(^o^)/ありがとうございました。
返信する
あずさま (皐月)
2012-07-21 13:58:04
同行者皆様のお蔭で 楽しい一日になりました。
思っていたより 暑さも気にならずに 過ぎました。
これからも宜しくね。
返信する
モデルさん♪ (holy)
2012-07-21 22:10:25
日経トレンディネットの記事を見ましたよ~。
皐月さんがモデルさんになって、写真に写っていらっしゃいましたし、
記事の中にも皐月さんの事が書かれていましたね!
すごいです~♪
とてもいいお顔されて写っておいでです。
やっと私もiPadの仲間入り、先輩に教えていただきたいわぁ~。
返信する
holyさま (皐月)
2012-07-22 22:48:34
とんでもない人を ターゲットしましたね。
そういえば 若いおにいちゃんが傍にきていましたね。
他の人は いやいやしたのかしら?
楽しさが先行して 余り 暑さを感じませんでしたよ。
本人は写りが悪いと 怒っています。
返信する

コメントを投稿