旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さ対策 (桜子)
2012-07-18 17:24:27
このところの日中の暑さは、尋常ではありませんね。どうぞ、無理なさらないでくださいね。

今年は乗り物の中の冷房、しっかり効いています。自宅で暑さに参ってしまうより、思い切って外出するのも暑さを凌ぐ一方法ですね。
このような時こそ、気分を変えると良いでしょうね。

本、またお目に掛かれます時によろしくお願いいたしますね。楽しみにしています。

九州の大雨。被災地に友人がいて、心配になっています。いつもならすぐに連絡があるのですが、今回は忙しくてままならぬようです。
返信する
こもる (バルちぁん)
2012-07-19 12:18:16
ここ2~3日・・・籠る
暑くてbikeも乗れへんわ・・・

部屋でエアコンかけてパソコン・・・初老には・・・こたえるわ
返信する
桜子さま (皐月)
2012-07-21 13:51:50
自分でも行く前は危惧していましたが、
行ってみれば 楽しさ先行で 思いのほか苦痛を感じませんでした。
気の持ちようって あるんですね。
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2012-07-21 13:55:03
バイクでツーリング 私にはこちらのほうが大変と思うけどね~
たまには家でゆっくりもいいもんよ。
返信する

コメントを投稿