旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

帯状疱疹って こんな感じ

2012-06-07 | 健康
iPadから送信

汚い写真で御免なさい。   2日目の症状です。

憎憎しい感じでしょう。機を狙って 長い間 菌は潜んでいたのですね。

どなたも菌は持ってるそうですから 皆様もお気をつけ下さい。

今日の日めくりカレンダー   It's up to you.   あなた次第です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (holy)
2012-06-08 00:11:20
痛々しいですね。
実家の母もしばらく前に罹りました。
いろいろなお疲れが出たのかもしれませんね。
安静第一だそうですから、どうぞゆっくりお休みください。
何よりも体が大事ですよね。
返信する
帯状疱疹 (ゆう)
2012-06-08 04:13:05
お早うございます
昨日の”皮膚科医院”でもコメントしましたが
内臓がお疲れかと思われます
どうぞ ゆっくりお休みください・・・安静が一番です
同級生も 昨夜逢って見ましたらスッカリ元気になりました
随分 何年も完治しなかったようですが昨夜は気分よく飲んでました
本当に痛々そうで 見てるだけで寒気がします
皮膚呼吸が出来ず さぞお辛いでしょう
私なら大騒ぎをするでしょうね・・・きっと
皐月さんは気丈ですね!
どうぞ お大事にしてください
返信する
holyさま (皐月)
2012-06-08 07:08:57
お気ずかい有難うございます。
60歳以上に多いそうですね。
これも免疫って有るのかしらね~ だといいけど。
お陰様で溜まった本が消化できました。
明日熊谷の穐吉さんのライヴ行けるかな~?
返信する
ゆうさま (皐月)
2012-06-08 07:13:11
体の赤みも大分薄くなってきましたし、粒粒も小さくなっています。
知らないと慌ててしまいますね。
体がチクチク痛むときは前兆ですからお気をつけくださいね。
お気ずかい有難うございました。
返信する
明日 (holy)
2012-06-08 22:59:35
私も明日、熊谷の穐吉さんのリサイタルへ行きます!
向こうでお会いできるかもしれませんね♪
返信する
holyさま (皐月)
2012-06-10 00:54:37
偶然ね! 何時もと変わらぬお二人に会えて嬉しかったわ。
W様にも宜しくお伝えくださいね。
返信する

コメントを投稿