旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

筆文字講座

2015-09-05 | 趣味
筆文字講座に参加しない?とお誘いがありました。
近くの、法人さんが ショールームで時たま気の利いた講座を開いてくださいます。



暫く筆にご縁がなかったな~ と気付き参加しました。
墨の懐かしい匂いに包まれたひと時でしたよ。



仕上がりは添付の如しです。家にいてボーッとしているより、なんぼ楽しい時間を過ごせたか、感謝です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (Kyon2)
2015-09-06 08:51:31
素敵な文字ですね。
私もこんな文字が書けたらいいなぁ~。
返信する
Re:素敵! (happy-tana)
2015-09-09 15:29:39
kyo2 コメントありがとう。楽しい時間でした。
普段使わない脳を使うことは良いそうですよ。
もっと上達するよう頑張りますね。
返信する

コメントを投稿