旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

初笑い

2009-01-03 | 生活
子供達と一緒にいると 何時もと違い 何故か テンションが揚がります。
今年も百人一首からはじまります。 
相手が子供でも 何故か 負けたくない気持ちが、
むくむく湧いてきますから不思議です。

坊主めくりは 最後まで勝負が分かりません。取ったり・取られたりで、
段々気分が高ぶり、最後は以外の展開に 皆してひっくり返って 
笑い転げてしまいました。お腹のよじれが 戻るまで暫しでした。

気付いたら 初笑いでした。しかも こんな大きな無心な笑い 暫くぶりです。

子供達から おおきなお年玉貰いました。 有難う。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月遊び (BALDAN-バルダン)
2009-01-04 09:28:49
いいですね元来の正月遊びで!!

我が家の子ども達は今時のゲーム攻撃です。
暇さえあればピッポパポピッポパポ・・・・
100円コインゲームにUFOキッチャー・・・・

テレビにビデオにDSにゲームボーイ・・・・

頭が狂いそう・・・・です。
返信する
初笑い (ゆう)
2009-01-04 10:04:11
皐月さん本当に幸せですね!

我が家も2日に前橋から長男夫婦5人で来ました

昨年は、韓国ドラマ「チュモン」にハマっていて折角来てくれたのに気の毒な事をしてしまいました・・・
今年は、おせち料理も3日目だったのでソックリしていたので、食べてが来て本当に良かったと思いました
返信する
バルタンさん (皐月)
2009-01-04 21:57:24
今夜台風は 去っていきました。又静かな夜になりました。
一年一年の成長が手に取るように分かり驚きの連続です。
又次に会うときは何に 驚くか 楽しみです。
返信する
ゆうさん (皐月)
2009-01-04 21:59:41
お正月料理もそろそろ飽きてきましたね。今日の夜は
又二人なので 白菜の漬物と 鮭の焼いたので済ませました。
又日常に戻りました。
返信する

コメントを投稿