特定非営利活動法人白河花里倶楽部れぽーと

東北の南端福島県白河市で活動するNPO法人。2017年10月より、動物関連はアメブロ「花里れぽーと」で更新致します。

城下町白河の地域猫活動 ~寺猫グロースのTNR報告~

2014-11-10 11:11:41 | 城下町白河の地域猫活動コミネコ
ご無沙汰しております。ブログではご無沙汰ですが、日々活動はしております。早朝から夜まで、保護動物とペットの世話で忙しく、このブログを放置しておりましたが、久々ブログランキングを見ると、応援クリックをしてくださる方がいるようで、感激です。

有難うございます

単純な性格なもので、新しいバナーも作りました。今日は、この一カ月の写真もアップしたいので、まとめ更新します

まずは、10月16日に寺猫の不妊手術を致しました。かなりお腹が大きく、妊娠猫だと思ったのですが、太めの猫でした。



名前は「グロース」フランス語で「太め」の意味らしいです。



寺猫シーマ同様、ストレスが激しいので、翌日リターンしました。



目にも止まらぬスピードでダッシュ



その前にリターンした寺猫「シーマ」です。同じ柄の猫がいっぱいですが、よく見ると顔は違います。殆どは見分けられます。全国の猫オバサンは頷いてくださると思います


新バナーは、寺猫ブッチーです(ぶち柄だからブッチー)
クリック応援していただけると嬉しいです↓

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県南保健所抑留場出所犬 仔... | トップ | 県南保健所出所老犬ギスケ&... »
最新の画像もっと見る