特定非営利活動法人白河花里倶楽部れぽーと

東北の南端福島県白河市で活動するNPO法人。2017年10月より、動物関連はアメブロ「花里れぽーと」で更新致します。

南湖公園翠楽苑で、Yaeさんのコンサートがありました

2013-09-26 13:42:15 | 日記
先日9月21日、南湖公園翠楽苑で、Yaeさんのミニコンサートが行われました。Yaeさんは、歌手の加藤登紀子さんのお嬢さんで、現在は御父様の後を継がれ、鴨川で農業を営みながら、歌手活動もされているそうです。



椅子席は屋外なので、屋外の席にしました。



暗くなると素敵です。



大きな池に浮かぶ灯篭が幻想的。残念なのは、空が曇っていたことです。



Yaeさんの歌と木下さんのチャランゴ、とても素敵でした。Yaeさんは、お父様の思想をシッカリ受け継いだ女性のようです。今後の活躍が愉しみです。



今回のコンサートは、抹茶と和菓子付で2000円でした。お抹茶と和菓子は、コンサートの後、順番を待っていただくということでしたが、時間の都合もあり帰らせていただきました。お茶会付ではない料金プランもあるとイイですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重の朝顔とドイツの朝顔 | トップ | 改正動物愛護法により、ペッ... »
最新の画像もっと見る