人々との楽しい出会い・・・

    急がず、焦らずゆっくりと~~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしい~ (aokin-jiji)
2006-09-14 18:45:33
こんばんは。

切抜きのセンス、抜群です。技もさることながら矢張り感性ですね。花をどう切り取るかはその人の感性によりますので、一人一人夫々の作品が出来上がるのですね。

閑話休題、兎に角素敵です
可愛い(^^♪ (いっちゃん)
2006-09-14 19:04:04
おお~又新しい技を覚えましたね



こりゃ やっぱり拍手もんでしょう

はなさんのチャレンジ精神に火が点いたって感じ

とっても可愛く出来ていますよ
かわいい (うみ)
2006-09-14 19:09:46
お花の 切り抜き 可愛い そして コサージュみたいで ステキ  センスのよさは 感性 から来ているんですね、 うちの父ちゃんの口癖は 個性と感性は人には 真似できないものだ。とよくのたまっておりますが

確かに 言えてます。
花の切り抜き (siawasekun)
2006-09-14 20:43:15
花の切り抜き、素敵ですね。

感激です。



チャレンジされたんですね。

凄い。



素敵です。

見て、楽しめました。

ありがとうございました。



切り抜き (「はな」)
2006-09-14 20:58:54
aokin-jijiさまへ

お越し戴き有難う御座います

センスなんてトンでも御座いません

偶然上手く切り取れただけなんですよ・・

そして、お花の色に助けられ~~なんです
切り抜き (「はな」)
2006-09-14 21:10:02
いっちゃんへ

お越し戴き有難う御座います

いっちゃんの様にスゴ技は、出来ませんが・・ほんのチョコッとです。

もうソロソロ、ちゃんとした物を・・何か考えないと、と思いながらも毎日ぶらぶら暮らしています
偶然~~ (「はな」)
2006-09-14 21:19:51
うみさんへ

お越し戴き有難う御座います

何かの偶然に出来た切り抜き・・そんなにお褒めに与ると如何していいのか

センスも感性も持ち合わせず持てるのは、荷物位?それもダメのようです

うみさんは、素敵な「編み物」が、お出来になり羨ましいです
切り抜き (「はな」)
2006-09-14 21:28:37
siawasekunさまへ

お越し戴き有難う御座います

偶然出来た切り抜き皆様に褒めて頂き恐縮しております。

もうソロソロちゃんとした物を投稿しなと、と思いながら・・お恥ずかしい事です
可憐 (薩摩 )
2006-09-14 21:36:00
「はな」さん こんばんは

ちょつとした工夫で随分変わりますね。温かみを感じます。

切抜きを、私のテーブルに頂きました。(笑)
雰囲気・・・ (「はな」)
2006-09-14 21:51:30
薩摩さまへ

お越し戴き有難う御座いました

お洋服の着せ替えと同じくチョッとした切抜きでお花の雰囲気が変わったのには、私も驚き(@_@;)です。

可愛い私のお花さん達「薩摩さんち」のテーブルへ・・幸せものですネ有難う御座います・・