人々との楽しい出会い・・・

    急がず、焦らずゆっくりと~~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輝き (薩摩)
2006-09-13 17:48:08
「はな」さん こんばんは

お花も、額縁に入れると、一段と輝きが出てきますね。日々草?のようですが。花芯の白いところが可愛いですね。
きれい♪ (ayumi)
2006-09-13 18:07:04
画像がとっても鮮やかでキレイですね



またまた新技登場ですね!!

すご~いと人の感心をするばかりの私です(=^_^=)
手作り額 (夢想花)
2006-09-13 18:08:42
さすが「はな」さんだ!

色んなアイデアが生まれるんだね。

現代アートにも負けてませんよ^^。

ピンク系はグリーン系がいいですよね~

私もヒントにします。



チャレンジ精神に、万歳!
やっぱりすごい (hatu)
2006-09-13 18:57:22
はなさん

今見せていただきました。

完成度が違いますね。

はなさんは何でも簡単に成功させてるみたい

能力の違いかな・・

私ももうちょと頑張ってみます
お洒落しました (「はな」)
2006-09-13 19:27:47
薩摩さまへ

お越し戴き有難う御座います

今日は、一日のんびりと過ごし・・チョッとお花で遊んで見ました。

Sakura先生の額縁をお借りして、お花にお洒落をさせてあげました。
お花のお洒落 (「はな」)
2006-09-13 19:31:57
ayumiさんへ

お越し戴き有難う御座います

一日退屈して過ごしていたのですが・・

急に思い立ちお花にお洒落な額縁を付けて上げましたayumiさんも早くお暇を見つけ挑戦を・・お待ちしています
チョッと褒めすぎですヨ~~ (「はな」)
2006-09-13 19:37:56
夢想花さまへ

お越し戴き有難うございます

お褒めに与り有難う御座います・・

「はな」には、芸術的センスゼロなんですよ

お絵かきも、ダメだし・・

夢想花さんの爪の垢でも戴きたい心境です

でも、めげずに頑張りますのでヨロシクお願い致します
難しい・・・ (「はな」)
2006-09-13 19:42:27
hatuさんへ

お越し戴き有難う御座います

私は、不器用で一人では何も出来ません

今回も「Sakura先生」のお助けの元に何とか投稿に有りつけたのが現状です・・

解らない事ばかりツイツイ悩みの毎日です・・
日々草 (うみ)
2006-09-13 19:58:18
日々草も 額に入れると 違った花に見えますね それに 文字が流れてみえ 不思議な心地になってます。 ブログの テクニックに 心を奪われて 次は どんな物が 出て来るのか 毎回楽しみです。
額縁のお花 (「はな」)
2006-09-13 20:50:29
うみさんへ

お越し戴き有難う御座います

うみさんの所のようにお花が沢山咲いているといいのですが・・たまたま見つけた「日日草」を使って額に入れてみました。皆様の様に次つぎとは、行きませんが、ボチボチ急がず作って行ければと思って居ります・・