人々との楽しい出会い・・・

    急がず、焦らずゆっくりと~~

宜しくお願い致します。

2011-01-21 17:11:35 | 日記

此の度、此方にお引っ越し致しました。

「日々の新しき出会い」


まだまだ不慣れで右往左往する毎日・・

拙いブログですが・・

今まで同様お付き合い頂ければ幸せです・・

どうか宜しくお願い致します

「はな」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (ぷうさん)
2011-01-25 17:26:59
はなさん
こんにちは
お元気ですか!
一月もあと僅かとなりましたね!
今年もお互いにましょう!

では、また
返信する
はじめまして (hirugao)
2011-02-13 10:35:41
始めまして   はなさん

新しい出会いに私も仲間に入れていただけませんか。
またお伺いいたしますね。

私も拙いブログですが更新しておりますのでよろしくお願いします。

返信する
初めまして (mikko)
2012-07-05 22:39:40
初めて伺いました、はなさん。

私は゜文鳥と気ままな部屋というタイトルでブログを
長い事遣っています。
文鳥は今年の1月11日に手の中でまだ生きられましたが腫瘍が羽の付け根に癒着して何もすることできず
検査はしていただいて薬を飲ませて6歳11ヶ月でお星さまに成りましたが心にずっと生きています。
はなさんは、お引越しして新しく私も新しい出会いを
求めていたところなので、私は子供頃の事今ブログに書いてあるのでここには書きませんね。
ただ、その為に腰を何度も打ち軟骨ひとつつぶれて
今薬で骨粗鬆症にになり体重増加にみんな副作用で

こんなわたしですけど、他は元気で性格も明るいです
はなさんとよいブログ友達になりたいと思っています。
掲示板もカレンダーの下にありますので宜しく
お願いします
返信する
昆布が美味い (tetu)
2017-12-17 11:19:26
コメントができるかなあ。試してみます。
返信する