人々との楽しい出会い・・・

    急がず、焦らずゆっくりと~~

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジ (siawasekun)
2006-09-11 22:37:55
チャレンジですね。

こういうこともできるんですね。

感激。



流れる文字、いつか、私も、・・・。
返信する
やりましたね (maru)
2006-09-12 07:53:05
 うまく流れていますね。Sakuraさんのご指導のようですね。これからは応用でしょうか。

 どんなのが出来るか、楽しみにしております。
返信する
流れてます (夢想花)
2006-09-12 09:33:31
私もいっしょに流れそうです。



練習熱心な人のブログって進化してるよね~

まさにそのブログが「人々との楽しい出会い・・・」ですね。

沢山の方との出会いもコメントを見せていただいて感じます。

これからも沢山の人と出会える事を願ってます。
返信する
頑張ってるね(^^♪ (いっちゃん)
2006-09-12 10:59:24
はなさんは手術の後の経過も良いのかな



さっきの流れる文字に赤を追加したの

頑張ってるね~



その意気 その意気って言うと

はなさんは頑張り過ぎるから

ゆ~っくり ゆ~っくりだよ
返信する
頑張ってますね (うみ)
2006-09-12 11:07:32
術後の経過いかがですか? 良さそうですね チャレンジしてますねー 何時も何時も すごい テクニックのお披露目に くぎ漬けになってしまいます。 そんなことも出来るんだーと 感心することばかりです。

余り無理しないで ブログ楽しんでくださいね
返信する
すごいです。 ()
2006-09-12 12:22:17
流れる文字に色付け。。。



私も流されちゃいそう



まだまだ、のんびりしている私です。

少しずつ、追いつきますね
返信する
新技ですね (hatu)
2006-09-12 12:34:13
「はな」さん、流れてま~す、

すごいです。私も真似したいけど

出来るかしら?



次を楽しみにしてます。

でも無理しないでね。

返信する
中央にする (Sakura)
2006-09-12 12:55:51
こんにちは 二つ出来ましたね。

それから質問の意味がよく分からなかったのですが、表示位置を中央にということでしたら、昨日お知らせしたタグの前後に

<center>昨日のマーキーのタグ</center>

という、位置を指定するタグを入れては如何でしょうか。
返信する
あまり無理をしないようにね~ (aokin-jiji)
2006-09-12 13:11:47
今日は。

綺麗に流れていますね。

術後の体調もいいようですね。矢張り若さ・・・、羨ましいです。

でも、あまり無理をしないようにしばらくはジッと我慢の子・・・(笑)でね。

Sakura様のコメントも読ませて頂きました。お蔭でjijiにも参考になりました
返信する
練習・・ (「はな」)
2006-09-12 13:23:11
siawasekunさまへ

お恥ずかしいものをお見せ致しました夜遅くコソット練習していたのがお目に留まり・・もう大変・・大慌ての「はな」です
返信する