hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

7月のお楽しみ

2007-06-26 08:10:59 | 他の映画のこと
あっという間に6月も終わりかけ、もうすぐ7月。
昨日ケーブルTVの冊子が届いていた。ネタもないし、スターチャンネルの7月の私の楽しみなぞ。ミュージカル「プロデューサー」、チャイヤ・チャイヤが流れるデンゼル・ワシントンの「インサイド・マン」、「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」に出るコリン・ファースというところかな?
アミタブの新作を2~3作、欲しいのだけど、なかなか出ない・・・。
もうすぐ夏休みなんだ~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamib)
2007-06-26 13:25:32
先日、レンタルでインサイドマン見ました。
これは、かなり面白かったです。
チャイヤチャイヤも冒頭とエンドロールに思いっきり流れます。電車の上で踊る画像じゃないところで、この曲が流れているのが、なんともいえず不思議でした。

Cheeni Kumがもうすぐでますよね。Jhoom Barabarも。
まだNishabdも見てないんですが。入っても見ようとしたら売れてます。メガジーすごいですよね。
返信する
不思議 (hamutaro)
2007-06-26 15:42:05
>電車の上で踊る画像じゃないところで
あの映像と音楽は頭の中に染み付いてますからね~。

Chhni…とEklavyaとNishabdがそろったら買おう!と決めているんですが まだNishabdだけ・・・。
Jhoom・・・も楽しそうですよね!
メガジー、ほんとに、すごい働いてます。
返信する
(´▽`) ホッ (ティラ)
2007-06-26 17:55:30
>スターチャンネルの7月

私が観てる作品ばかりでよかった~~~(笑)
なかなか予算が取れず、映画が観れなくて焦っています。

昨日見た夢、どこかに旅行に行き土産物屋さんへ。
名産品らしい青首大根が売ってありました。
値段を見たら290円、
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!高い!買えない・・・

ちっ!夢の中でも貧乏だった
返信する
Unknown (hamutaro)
2007-06-26 18:13:19
大根290円は高いです。私は100円なら買いということにしてます。
ああ、貧乏くさい話ばかり・・・(笑)。

映画はどんどん見てくださいね、師匠の後を必死でついていきますから。

プロデューサーが一番楽しみです!あと、「レント」
というミュージカルもあるんですが、これは知りません。どうですか?
返信する
『レント』 (ティラ)
2007-06-26 18:41:07
CMで何度か見たことがあるんですが、
♪タタタタタン♪みたいな、やたら激しいダンスだったような・・・
リーダーのダンスならいつでも大歓迎なんですけど(笑)
返信する
タタタタン (hamutaro)
2007-06-26 19:50:28
なるほど。
リーダーとつなげてくださり ありがとうございます(笑)。
機会があれば見てみます。タタタタタン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。