hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

須磨アルプス

2017-05-21 08:20:49 | トレッキング

須磨浦公園駅から馬の背を通る須磨アルプスを歩いてきました。

 

 

 

 

上からは明石大橋、海釣り公園など、好天もあって見渡せます。

気持ちよかった!

ただ、馬の背と言われる岩場は山歩きというより岩登りみたいなところもあってかなりスリリング。

落ちるがな!ビビリの私は年齢も考えると二度と来ることはないと思う

他はそれほど難しいことはないけど鬼のような人工の階段が・・・。

今日は腿が激しく筋肉痛。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erawan)
2017-05-27 23:23:47
お久しぶりです。

近場にもなかなか良いところがあるのですね。
返信する
おひさしぶり!! (hamutaro)
2017-05-28 16:57:54
お変わりないですか?
こちらはマイペースでやってます。
都会の周辺のほうがかえってハイキングコースなど整備されてるかも。
田舎はやまあるきなんてあえてやりたい人などいないかもしれない(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。