hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

Padmaavat

2018-01-26 01:17:35 | インド映画のこと

ディーピカ・パドコーン、ランヴィ―ル・シン、シャーヒド・カプール

神戸国際松竹で観てきました。

3D上映ということで 前からもってた3D用メガネを持参したんですが、まったく3Dに見えなかった。

こういうメガネも古いとダメなのね。とほ。

それでもゴージャスなディーピカ、迫力の映像は伝わりました。

シャーヒドは私の中での明るい好青年イメージが邪魔して、ほかのキャラがどうもピタッとはまらない…。

ランヴィールはブラックな役ですが、女子というものはこういう悪くて強い男に惹かれる。

カットされてしまったのか、ディーピカとランヴィールが何やら怪しげな関係に・・・いう風には描かれてなかった。

ランヴィールを見てて ケヴィン・コスナーの「ロビンフッド」のアラン・リックマンを思い出した。

このアランも嫌な奴だけどむっちゃ素敵だったのよ。

上映直前、横に座った一家のお子様が飲み物やらポップコーンを盛大にひっくり返してしまい、

困ってたようなのでスタッフさんを呼びに行ってあげました。

終わって帰るとき他のところもそこそこゴミやら食べかすやらが散乱・・・。

お国柄だからスタッフさん、許してあげてね。インドの方に代わって謝っとこう。

 

 

 

 

コメント

豆苗 成育

2018-01-19 13:30:15 | Food 食べ物のこと

以前 うりさんから教わった豆苗の残りを育てると豆が収穫できるというのを実験中です。

鍋で食べた豆苗の残り部分を 去年12月初旬、植えました。

日当たりのいいベランダで順調に育っています。春の豆ごはんをこうご期待!

 

1月25日のスペースボックスさんの神戸国際松竹でのPadmaavat(3D) 予約しました。

 

 

コメント

バーフバリ2

2018-01-03 18:20:56 | インド映画のこと

なんばパークスで観てきました。

初めてそこ行きました。

父ちゃんは大阪球場のホームベース跡を写真に撮ってた。

行く前にDVDで前編の途中まで予習させました(笑)

そのためよくわかったと割と好感をもって2を観たようです。

大画面がふさわしい映画です。

カットされてるのかな。

夫婦割で観て、2本分くらいのボリュームあるからお得な気分。

 

コメント