hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

IFFJ  ハッピーただいま逃走中、スルターン

2017-10-12 04:28:45 | インド映画のこと

「ハッピー・・・」

 楽しかった。久しぶりのアバイ・デオルをはじめそれぞれ役にはまってたと思う。

 アバイの婚約者ゾーイ役の女優さんがむっちゃきれい!誰だろう。

 ジミー・シャーギルは薄幸なイケメン間抜け役がすっかり板について(笑)。

 先日みた「タヌはマヌと結ばれる」でも同じような役回りだったわ~。結構好きです。

 

「スルターン」

 サルちゃんはいくつになってもおっさん、おばさんに元気をくれる。

 ボコボコにされても不死身のヒーロー

   アヌシカはなんでもやるなあ。

 

 

あとは「ベーフィクレー」が楽しみ。

サルカール3も観たいけど1800円追加するかどうか・・・ううう

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロインさん (うり)
2017-10-14 00:07:12
ポポッポーさんの記事を見たら、
ハッピーは『カクテル』の、あのディーピカが拾った女の子なんですって!!!
で、もっとショックだったのが、ワタシ的にはいつ終わるねんだった『スルターン』で、唯一気に入ったヤク中コーチが、『カクテル』の傷だらけ夫だったランディーブ・フーダだったってことです。
『Highway』と『Kick』で顔を覚えたはずだったんだけどなあ。
返信する
そうでした! (hamutaro)
2017-10-14 06:28:34
ハッピーはどっかで見たことがあるとは思ってましたがそれ以上はわからなかった。
ヤク中コーチ、ランディーブです!名前は出てこなかったけど(最近よくある…)
Highwayのあの人というのはわかりました。
雰囲気あるよね~。
それにしても シットガイは「うんち男」で
「クソ野郎」じゃないんだなあと妙なところが気になりました(笑)

お知らせありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。