hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

韓国風冷麺

2007-06-27 10:25:57 | Food 食べ物のこと
スーパーで買ってみた。
キムチと焼き豚をトッピング。
麺はしこしこというかつるつるというか、ちょっと長めにゆでたけど こんにゃくみたいなゴムみたいな噛み切れなくて 飲み込む感じ。
酢をたらしてもよいと書いてあったが、キムチの酸味をたっぷり入れてみた。
これからの季節、ご飯が苦手な私向き。本当は 痩せるためには お昼抜きがいい
のはわかってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麺類 (ティラ)
2007-06-27 17:15:19
夏はどうしても麺類が多くなりますよね(´・`)フウ

秋になると炊き立てのご飯のニオイを嗅いだとき、
脂の乗ったサンマと食べたいぃ~って思うのに、
夏場だと少々ウェッって感じます。

お昼は抜かなくてもいいですよ~
寝るまでに時間があるのだから、充分にカロリー消費できますもん。
問題は夜ですバイ(私も反省
返信する
Unknown (hamutaro)
2007-06-27 17:38:52
夜が問題ですよね・・・。
夜を一食ぬくと、翌朝一キロくらい違います。
すぐもどるけど・・。
最近 油断してたらあっという間に○○キロ 


かなわんな~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。