hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

CHENNAI EXPRESS

2013-12-27 17:41:47 | インド映画のこと

「Chennai Express」  ヒンディー映画

シャールク・カーン、ディーピカ・パドコーネ

 

やっと観られた。

シャールク映画の楽しみがいっぱい。

南の風味もいっぱい。

ひょんなことでタミル語圏にまぎれこんでしまったムンバイ出身のシャールク。

ラジニのムトゥも彷彿とさせます。

替え歌リレーとかボコボコ シャールクとか

突っ込みながら楽しく観ました。

ボリウッドでは なんとなく南インドの映画がバカにされてる風ですが、

昨今サルマンの昔風映画は大ヒットするし

オール インディアで攻めたほうが対外的には得かも。

日本じゃラジニのほうが断然有名だし うううっ。

・・・でもやっぱバカにしてるか(笑)??

♪カシミール メ、トゥ カンニャ~クマリ がぐるぐるしてます。

シャールク・ファンは必見の楽しさ。

 

コメント

ごぶさたです

2013-12-21 20:41:17 | ひとり言

十日ほど前に無事 孫二号♂が誕生。

深夜一時半ごろ ずっと泊ってた娘が「お腹痛い」と言ってきた。

爆睡してたら突然痛くなったとか。

たまたま 帰ってた父ちゃんが 目の前の病院までつきそい。

途中で激痛で休み休み(笑)。

病院につくと 子宮口全開、あと一時間ほどで生まれますよといわれたそうで。

田舎なら途中の車中で出産のパターンやで。

急いでムコに連絡、30分ほどで職場から駆けつけ、出産とほぼ同時に到着。

父ちゃんはほやほやのベイビーをこわごわ抱っこさせてもらったそうです。

その後退院して娘一家はうちに泊まっております。

上の子の子守りと給食おばさんもあと数週間で終わるはず。。。

するとすかさずマイ母が、『「なばなの郷」に行きたい、2月なら

あんたヒマやろ、連れてけ、どこそこのホテルをネット予約しろ』という。

ほんまに元気な母です。。。はい予約しました。

私はなばなのイルミネーションよりインド映画を観たいです!

 

 

 

コメント (4)