hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

セミ・・・

2014-07-29 10:38:24 | ひとり言

うちのマンションはセミがいっぱい・・・

鈴なり状態で 素手で捕まる。

夏休みの子供たちの餌食になってます。。。

暑くて出かける気力がない

コメント

ダバング 大胆不敵

2014-07-28 14:05:32 | インド映画のこと

午前中の部を鑑賞。

ぎりぎりで入ったけど10番でした

大画面で おっさんになってもキュートなサルマンを実感。

妙な渋さもくわわって おばさんはとても満足です。

アーミルはその実力と才能でわが道を行きそうだし

サルマンは この「おっさんアクション」(パンフの解説はお見事!)で

しばらく安泰。

残るシャールクの今後の道が 期待もまじって少々不安。

アミタブさえ悩んだアラフィフの壁、乗り越えてほしいものです。

ダバング2も観たくなった。

終わって出たらお昼タイム。

シネマートと同じビルの3階にインド料理屋さんができてた!

迷わずそこでキーマ ランチ。

二日続けて 映画&カリーという ストレス大発散(笑)な

夏休みとなってしまった

コメント

HIGHWAY

2014-07-28 06:12:27 | インド映画のこと

「HIGWAY」 ヒンディー映画 

 

アーリア・バット、ランディーブ・フーダ

誘拐犯と逃亡するという役を

S.O.T.Y.のセレブなヒロインだったアーリアちゃんが 熱演。

こっちの方が断然いい。

顔小っちゃいなあ。

砂漠から残雪まで インドの風景も楽しめた。

途中まで、なんだ子供二人のだるい映画だな…と

退屈しかけたら、一転 意外な結末で・・・。

ランディーブはモンスーン・ウェディングにも出てるんですね(ちょっとヒント)。

映画は結構シビアなテーマも含んでますが 二人の演技力が

試されるいい映画でした。

 

今週はサルマンのダバング、シュリ様の マダム イン ニューヨーク を観に行きたい。

先週ダバングを 見直したら

サルマンとソヌの半裸とマライカの酒場踊りしか記憶に残ってなかった(笑)

サルマン映画だからそれでいいんだけど、 せっかくなので劇場でじっくり

すっかりおっさんなサルマンを見たいです。

 

コメント (2)