hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

あっついです

2021-07-26 07:43:50 | 他の映画のこと

相変わらず引きこもってます。

来週には久しぶりに娘とちび2人が帰ってきます。

マイ母は施設の環境にも慣れ、自分の現状を受け入れることができかけている、という感じです。

 

私はといえば NETFLIX, J-com、アマゾンプライムをうろうろする日々で

現在ハマってるのは 町田啓太くん。

NHK大河にもりりしい姿で先日登場してましたね。

彼のハンサムぶりは当然ながら チャラ男からコワモテ、とことん甘い好青年と

なんでもこなす演技力とダンスもイケる!

ボリウッドスター並みだと思うのですが どう?

吉沢亮さんも大好きで、おばさんの楽しみは尽きないわ。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。