hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

デリバリ

2007-06-24 17:12:36 | Food 食べ物のこと
不意に父ちゃんが帰ってきたので 晩の予定だった鶏の照り焼き(師匠、パクリました)を昼にして、夜は久しぶりのピザの宅配を頼むことにした。
昔はちょくちょくお世話になったけど、ビンボーになってからごぶさた(笑)。
なかなかヘソクリは貯まらない・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~ (ティラ)
2007-06-24 18:27:21
宅配ピザなんて、もうどのくらいご無沙汰か・・・
ピザいいな~食べたいな~
仕方ない、来週のどこかでピザトーストを食べることにしよう。

今週は千円ヘソクリしました。
これだけ我慢しても千円か。。。チッ!
返信する
ごっつぁんです (hamutaro)
2007-06-24 18:57:36
今3人で食べました。
最近はネットで注文。数百円安くなるんですよ。

単身赴任はいいんだけど、ビンボーだわ~~
返信する
Unknown (erawan)
2007-06-25 22:14:52
私もピザは先週末半年振りにいただきました。

へそくりどころか、住民税アップでアップアップ
の日々ですよ。アジアが遠くなる日々です。
返信する
アジア・・・ (hamutaro)
2007-06-26 07:41:01
>住民税アップ
父ちゃんの月給が上がったはずなのに、結局手に入るのはいっしょの額でした
父ちゃんも怒ってます。働いてぼろぼろになるだけなんてかわいそうです、が、仕方ないので働いてもらいます。

宅配ピザ、熱々でおいしいんですが、高いですよね~。外お食べに行くのも、雨が降ってて 大儀だったし、ヘソクリを使い込みました

アジアは遠いです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。