hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

プチ贅沢

2007-06-21 10:46:19 | ひとり言
夏場はあまり入浴剤を使わないが、
近所のドラッグストアには いろいろ売っている。
今日これを見つけて 買ってみた。現実のアジアン・リゾートの夢は遠いけど、
その日の気分でアロマオイルや入浴剤を入れてお風呂に入るという
ささやかなストレス発散手段

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですっ! (ティラ)
2007-06-21 18:12:25
やっと”暑い”という言葉が出るようになりました。
今季初の扇風機を回しています。
目を閉じ・・・これはゴアの風だ・・・ここはゴアだ・・・
返信する
妄想は命 (hamutaro)
2007-06-21 18:36:52
うちに扇風機はないんですよ~
ビンボーだからじゃなくて(強がり)、窓を開ければ
すごい風が入るから(笑)。
今の時期はまだエアコンは要らなくて
目を閉じれば インドからスイスまでひとっ飛び!!
ちょうどいい風がはいります。

今日はライチーの香りを入れてみた。
気持ちいいわ~~ 極楽極楽
妄想大好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。