hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは、梅雨はどこへ? (ティラ)
2007-06-19 17:43:02
くもり空ですが、一日中爽やかな風が吹いています。
ずっと窓を開けていたら肌寒いくらいです。

南極ローカル天気予報では、
毎朝『今日もジメジメと蒸し暑い一日でしょう』
って言ってるんですが、どこの南極?って感じです。

とはいえ、夏はいつか訪れるもの、
食べ物管理が大変な季節になりますねε=( ̄。 ̄;)フゥ
返信する
Unknown (hamutaro)
2007-06-19 17:58:27
こちらは
>ジメジメと蒸し暑い
です。
夏場の弁当ってどうかと思いますよね。
朝作って、『夜の塾の前に残ったおかずを食べた』ということもあった!やめてくれ!
いくら強靭な胃袋でもそれはあかんやろ。
返信する
Unknown (erawan)
2007-06-19 22:03:26
本当に蒸しますね。
うちの親は、煮物をレンジで温めたまま数時間
放置して、ダメにしてしまいました。
すごくくさい。
返信する
Unknown (hamutaro)
2007-06-19 22:09:16
そちらも蒸し蒸しですか。
>煮物
煮物はやられますね。
薄味にすると特に。
冷蔵庫に入れても そのまま忘れられたり・・・。
自戒をこめて、気をつけましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。