hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

梅雨空です

2007-06-22 17:11:47 | ひとり言
雨が降り込んで窓を閉めると暑くて今期2回目の除湿を入れたけど、
途中でこの夏初めて冷房にした。ムシムシだった。
先ほど雨が一旦止んだので 窓を開けると涼しい~。
降る時期に降ってくれないと夏が困るからね~。
まだ降りそうな空模様

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもムシムシです! (ティラ)
2007-06-22 18:24:32
風があり、横殴りの雨だったので窓が開けれず、
朝から大汗をかいてしまいました。
雨が止んだ今、風はまったくなく・・・今夜も暑そうです。

昼に鶏ガラスープの素にメンマとネギを入れて中華スープにしました。
ラー油を垂らすと、うっ上手い!( ̄∇+ ̄)

ラー油大好きですっ!!!
でもラー油苦手ですっ!!!(笑)
いつも咳き込みながら食べてます(≧∇≦)/ ハハハ
返信する
中華 (hamutaro)
2007-06-22 18:59:20
鶏スープはうまいです。
うちも中華風でした
八宝菜もどき(笑)
豚肉はなし。豆腐とかにカマと白菜などの野菜、シイタケです。ニンニク・しょうが、ネギとごま油もたっぷりです。私は食べるときにキムチを足してたべました。
苦手なのに、好きなもの、ありますよね。
私はアルコール。飲めないけど香りとか味とか好きなんですよ~。ちっとも体が受け付けない悲劇(笑)。仕方ないので料理やお菓子にはたっぷり入れる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。