hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

DVD 来たけど

2007-07-24 12:34:44 | 他の映画のこと
アミタブのCheeni KumとNishabdの2本をメインにオーダーしたのにNishabdが入ってない・・・
払い戻しをお願いしないと。。。

濃いいアジャイの古い映画を見たくなった。お買い得でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すとれっち)
2007-07-24 12:57:38
>Nishabdが入ってない
あらら、そりゃいけませんな。残念でした。
>濃いいアジャイの古い映画
うわーっ、古いのはさらに濃ゆいでっせ~。
近畿地方も梅雨明けしたみたいだし、まさに夏全開!ww

返信する
すとれっち様 こんにちは (hamutaro)
2007-07-24 14:56:09
>古いのはさらに濃ゆい
夏ですからね、思い切り暑苦しく濃ゆい時間をすごしたいです(笑)
ただ、古くて安いというと、ちゃんと観られるか?という一抹の不安はあります・・・・。
カレーとインド映画で夏を乗り切りましょう。
返信する
梅雨明けしましたね~ (ティラ)
2007-07-24 17:41:52
暑いからこそ濃ゆさを!
えっと、うちの松潤はいかがでしょう?
まだまだ薄いですか?(笑)
返信する
松潤では (hamutaro)
2007-07-24 18:01:17
まだまだです(笑)

先日の36China Townでパレーシュ・ラワルのプールのシーンがあるんですが全身「毛」でした。アニルみたいな肩毛もありました。あれくらいでないとね。いよいよ夏本番の気分になってまいりました(笑)

払い戻しのお願い(=恫喝)をしました。先ほどお返事が来て、$18.99を24時間以内に払い戻すと書いてありました。貴重なヘソクリです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。