hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

「夏グッズプレゼント応募」あたるかな?

2007-07-25 13:13:44 | ひとり言
梅雨明けと同時に暑いです・・・。昨日からクーラー入れてしまいました。
午後 川の風が入って涼しくなるまで。
父ちゃんはシンガとマレーシアに先ほど出発。
今はあちらの方がすごしやすいかも。金曜には帰ってくる・・・あさってやんか。
そんなんでどんな仕事ができるのか いまだ不思議でかなわん。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書中お見舞い申し上げます(^o^)丿 (ティラ)
2007-07-25 17:01:16
朝も昼もひたすら我慢しております・・・
風呂から出たあとはさすがにエアコンつけますが、汗が引いたら切ります・・・
またまたひたすら我慢し23時を待ちます・・・

23時!エアコン・オン!

23時解禁!寝るまでガンガンに冷やし続けます~~~
だって、23時から電気代が4分の1になるんですもの(笑)

アイコン増えましたね~
返信する
23時・・・ (hamutaro)
2007-07-25 17:35:05
窓を開けて涼しく寝ている最中です(笑)
16Fだと、戸締りに不注意になりますね~。
ここまで登って来るようなヤツは窓ガラスだって割るだろうと・・・。
今はまだ夜は涼しいですがもうじき24時間エアコン稼動になります・・・。電気代はこの際無視。耐えられません。アイコン、すごいですね。Gooさん、がんばってます。

Cheeni Kum、了解です!ぜひ感想を聞きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。