hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした<(_ _)> (ティラ)
2007-07-23 17:17:17
そして、夏休み突入ご苦労さまです<(_ _)>
返信する
いよいよ (hamutaro)
2007-07-23 17:43:39
梅雨も明け、夏休みですな・・・。
今年は 娘は塾の夏期講習で忙しいらしいので
やれやれです。あほ息子はいつ帰るのでしょうね。

父ちゃんは25日から海外出張に行くということで
火曜の晩にはまた我が家を宿にするそうです。
下宿の家賃が 無茶苦茶もったいないんじゃね~か??とキレる元気も無いです・・・。
まあ、みんな元気だということはありがたいことです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。